エヴァの中古パチンコ台楽しそう! [中古パチンコ台]

今回は中古バチンコ台のお話し。
友達が母娘でエヴァの中古パチンコ台を家で楽しんでいますが、
ちょっと検索してたら私も気になってしまいました。
中古パチンコ台と思って馬鹿にしていましたが、
最近のパチンコってめっちゃ面白そうですね。
ちょっとタバコの臭いが苦手で、面白そうな台があっても私は行かないのですが、
友達の家の中古パチンコ台なら打ちに行ってもいいかなって思いました。
友達の家にあるのは、どうやら私がネットで調べて気になっていたEVANGELION7の台。
色んなパチンコ情報サイトを見て、ますます気になっていました。
今度休みの日に、友だちの家に乗り込んで中古パチンコ台を打たせてもらおうと思います。
とても楽しみ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。