水中撮影のテクニックが知りたい! [水中撮影のテクニック]

去年の夏にできなかったことの一つ。
ダイビングと水中撮影です。
水中撮影ってテクニックがあって難しいのよ~
と知り合いのダイバーさんが言っていました。
でもその人はちゃんとテクニックのある人なので、
水中撮影した写真がとても綺麗で素敵でした。
特に、沖縄で水中撮影したというウミウシの写真には釘付け。
色鮮やかな色んなウミウシが写っていました。
このウミウシたちの鮮やかな色を出すのにも、
テクニックがいるのだとか。
私も彼女にならって、その水中撮影のテクニックを身につけたし!
と思ったのですが、忙しい日々を過ごすうちにいつの間にか冬に(泣)

次の夏こそカメラを用意してダイビングに行き、水中撮影のテクニック講座を
知り合いの人にしてもらう予定です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。